ブログ|桑の葉茶・桑の実関連商品の製造・販売
株式会社桑郷では約45,000本の桑の木を大切に育てています。

新着情報

ラジオに生出演しました。

2015.11.14

山梨で活躍するシンガーソングライターの伸太郎さんの番組

FM-FUJI 83.0MHz
『 MAP OF ARTIST shintaro 』
(毎週木曜日19:00〜19:53)

に韓と中学生のすぐるが生出演しました。

image

 

視聴エリアが山梨県全域と東京都、千葉県、埼玉県ということで、韓のビックな笑い声が山梨県を越えて響き渡りました。音響さん大丈夫かしら、マイクが壊れるんじゃないか、、、と心配しましたが大丈夫でしたね。

UTYテレビで紹介されたドキュメンタリー番組で農業大好きな少年として登場したすぐるは、今では地元で有名人。すぐるに会いにご来店されるお客様もいらっしゃるほどです。

ラジオの電波を通して、両親に感謝の気持ちを伝える姿に、母親であるスタッフ長田はウルウルしながら喜んでいました。

韓は桑の葉茶を作るようになった経緯や、苦労話を語り、またガハハハっと大笑いし、桑の葉茶を飲むと元気になりますよ〜!と話していました。

生放送のスタジオには伸太郎さんのファンの方々が何人も応援に来られていて、生放送に参加した2人は初めてのことにワクワクが止まらなかったそう!

楽しいのが一番ですね!

毎日ワクワク、楽しく、桑の葉茶にもエネルギー込めてます!

 

本日も桑茶を愛する楠がお届けしました!

山梨の健康茶!桑の葉茶の販売は桑郷にお任せください。
桑茶のご購入はこちらから
フリーダイヤル:0120-397-984

 

 

 

 


Page Top