ブログ|桑の葉茶・桑の実関連商品の製造・販売
株式会社桑郷では約45,000本の桑の木を大切に育てています。

新着情報

スタッフ望月のお誕生日会を開催!

2015.12.01

12月1日!あと残すところ2015年も1か月となりました。わぉ。

先日の塩澤の結婚披露宴に続いて、本日は機械のプロフェッショナル望月のお誕生日です。おめでたい!

ということで、昨日の夜«おめでとう横断幕≫を作ってみました。

望月はいつも朝早く出社するので、夜のうちにセット!

image

 

朝、どんな顔をするだろう・・・と楽しみでワクワク。

横断幕が取れてしまっていないか心配しましたが、無事でした。

image

image

 

駐車場に入ったときは、気が付かなかったよう。

じれったいので、ほら!見てみて!!と指をさすと、

望月の独特のリアクションで。(笑)喜んでくれました。

記念にパチリ。

image

お昼には恒例のお誕生日会をしました。もちろん、ティアラをつけてもらって・・・(笑)

image

image

お昼ごはんは畑のスタッフも戻ってきて、みんなで作ってたべよう!ということで、お雑煮を作りました。

お雑煮に入っている里芋、餅は望月の両親の手作りで、味噌は塩澤の手作り。

一品に並ぶブロッコリーと大根キムチは長田の手作り。

ここ桑郷はスタッフの持ち寄りで、毎回豊かな食卓になります。

image

笑いが絶えない桑郷。やっぱり居心地がいいです。

だからこそ、美味しい桑の葉茶が作れるんだなぁ。たくさんの人に笑顔と健康をお届けしたい!

そんな素敵な会社であり続けたいと思います。

いつもありがとうございます。

 

本日も桑茶を愛する楠がお届けしました!

山梨の健康茶!桑の葉茶の販売は桑郷にお任せください。
桑茶のご購入はこちらから
フリーダイヤル:0120-397-984


Page Top