ブログ|桑の葉茶・桑の実関連商品の製造・販売
株式会社桑郷では約45,000本の桑の木を大切に育てています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

2015.06.30

あけましておめでとうございます。

桑郷通販の店長 楠三貴です。

2014年はじまりました!

2014年はじまって一番に思うこと・・・それは

私たちにとってお客様の存在が本当に大きいということです。

私たちが桑の枝を剪定し、肥料をまき、雑草を抜き、桑を収穫し、製茶し、製品作りまでできるのは、すべて皆様の応援と関心があってであると思っています。

この新しい年には新しい挑戦をしたいとワクワクしています。

今年は桑の苗を15000本植えると共に、桑の実がなる桑の実収穫用の品種の苗を350本ほど植え、桑の実を加工したり、桑の実収穫体験などができる畑作りをしようと思っています。

従来の桑の苗は桑の葉を収穫すると、枝を切ってしまうので大きい木にならず、桑の実がつかないのです。

桑の葉を育てるのと、桑の実をそだてることは、別ものなのです!

通信販売は顔が見えないお付き合いなので、できればお客様を桑郷にご招待したり、一緒に桑の苗を植えたり、お会いすることができる企画もたてていきたいなと思っています。

新しい年を、健康で笑顔が溢れて過ごされることを祈っています。

2014年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の健康と笑顔が溢れる毎日であることを願っています!

2万本新植桑の収穫2013

 


Page Top